GotoTop

人生の門出!2021.05.28

ブログ初投稿!!!

株式会社
CY-Art
若手音楽家の地位向上に向け奮闘中の

鳳城昊です。



(最近、宣材写真撮っていただきました❤️)


去年の春、
東京藝術大学声楽科を卒業しましたが、
なんだか歌のソロで食べていくことに全く興味が持てなくなってしまい、

・「自分の音楽で社会と繋がりを持って稼いでいくノウハウ」の講座開催
・「ヴォーカルアンサンブルグループカッコカリ」の主催・演奏会企画
(演奏会のハイライト(約1分)がこのブログの最後に載っています♪)
・演奏家のMV作成、録音録画、配信

などと色々思いついたことに挑戦していました。





それぞれが達成するたびに心が湧き上がります。
やっぱり、自分ではなく、
「人の音楽人生を豊かにする何か」
が僕にとっては必要なようです。



こんな、ワクワクした人生を死ぬまで送りたい。
本気でそう思うようになりました。



けれど次第にやる気が薄れていってしまい
ダラダラとしてしまう時間が多くなってきました。
「これはあかん!」
と思い、独り立ちをする覚悟を固めました。



そこからは早いもので、無事5/14日に引っ越し完了です!




引っ越しは中学の頃からの友人2人に手伝ってもらいました。
朝から夜まで本当にありがとうございました!





初めは家賃6万からのスタート!(東京高い(╥ω╥`))
でも2年ごとに引越して、家賃もお部屋をどんどん大きくしていきます。
そのためにガツガツ頑張っていくぞ!!!



思い立ったらなんだってやってやります。
ここが、輝いた未来のための僕の新たな人生の門出です。



というわけで、ここまでご覧いただきましたみなさま、
たくさんのチャレンジする24歳の応援を
これからもどうぞよろしくお願いいたします。



(書ききれていないネタがあまりにも多すぎるので、
今後このブログに小出しにしていこうと思います・・・)



♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪



【株式会社CY-Art 公式HP】

https://cy-art.co.jp/

会社設立一周年を記念し、先日
ついにのオフィシャルサイトが完成しました!
若く才能あふれる音楽家達が夢を叶え
社会的役割を担い活躍出来るよう
私も、皆様と一緒にチャレンジし続けて参りますよ!
今後ともご支援の程よろしくお願い申し上げます。


【ヴォーカルアンサンブル カッコカリ】

主宰、鳳城 昊の呼びかけにより結成。
私たちのアンサンブルは形に囚われない、いわば「カッコカリ」の団体。
パートや形態を固定せず、常に新たな道を模索し、また演奏にこだわり続けることで、
「カッコカリ」を更新し続けていくことを目指す。

2/27演奏会ハイライトはこちら↓(1分半で終わります!)